入院5日目


尿路感染の診断がつき、入院中のため、本日腎臓のエコーを実施虫めがね


右のみ水腎症 1度  

(前回は、右も左も水腎症 1度)


下矢印下矢印下矢印下矢印


水腎症の程度は悪化していないと判断されました!!


良かったぁ照れ


ただ解熱して、4日も経過しているのに、まだお風呂に入れていない様子悲しい

最初は、抗生剤の影響で、うんちが緩かった為、胃腸炎を疑われ、入浴を見送ったと聞いていました。


しっかり便の検査結果で陰性を確認して、2日も経っているのにアセアセ

尿路感染で入院し、うんちがゆるいなら尚のこと、清潔を保つ為にお風呂に入った方が良いと思うのにえーん


本日の面会時に担当チームの先生にその考えを伝えると、「本当にそうですね!看護師さんにお願いしておく」と言ってくれました。


それから、今使用しているセフメタゾールは経口薬に切り替えられないとのことガーン


何~滝汗 そういう気持ちのアップダウンのさせ方は反則だよえーん





でも、面会できるようになったから、良しとするかねダッシュ


今日からPTのリハビリが始まったようです!

リオ、頑張ろうねグー