沖縄旅行5日目

沖縄旅行、最終日。
夕方の便で東京に戻るので、この日は那覇空港に近い場所で遊ぶことに!

まずは
瀬長島 ウミカジテラス


本来なら、景色がとても良い中でゆっくりショッピングやお食事が楽しめる場所のはずが・・・
雨・・・ガーン(上の写真は雨上がり後)

おばあちゃんとおじいちゃんが傘を持って来ていないこともあり、しばらく車で待機することに車

雨が弱まってきたころ、リオの好きなマンゴーを食べようとかき氷屋さんに入り、雨宿りしていました。



食べ終わる頃、雨も上がりました太陽
 

その後、ブラブラショッピングスニーカー
可愛いリオの靴を発見虹パパ一目惚れびっくり
ただ、リオの小さいサイズがなくて断念しましたえーん


その後、パイナップル大好きのリオのために、パイナップルハウスウインク

(今までは、パイナップルをブレンダーで潰してトロミをつけて食べさせていましたが、この旅行中、小さいものなら、カミカミして食べられるようになり、リオすっかりパイナップルの虜に星朝食のバイキングでも毎日食べていましたナイフとフォーク)



リオは試食コーナーにずっと張り付いていました滝汗


お昼は、沖縄のファーストフード
A&Wハンバーガー へ

時々食べるジャンクフードって、何でこんなに美味しいんんだろうウシシ

リオもポテトを食べました♪
A&Wのカーリーフライはオリジナルのスパイスで味がついていて、すごく美味しかったですキラキラ


沖縄ならではの飲み物
「ルートビア」も飲みましたジュース

湿布のような独特の香りアセアセルートビアのみお代わり自由うずまきパパはルートビアが気に入った様子でしたが、さすがにお代わりまではしませんでした(笑)

その後、那覇空港へ行き、ブラブラお土産を見て過ごしましたルンルン

可愛いシーサーがたくさんラブラブ


カラフル~虹


ロイズの黒糖チョコレート、今回買ったお土産の中で1番気に入りました爆笑


帰りの飛行機も、リオの専用ベルトを取り付ける為、1番最初に機内に案内されました。

CAさんがとても親切で、リオが良い表情しているからと・・・

家族写真を撮ってくれましたニコニコ

帰りはさすがに疲れていたようで、機内で夕ご飯を食べていると、リオは寝てしまいましたzzz
(すぐ近くにオムツが交換できるトイレがあったので、一度利用してみましたが、国内線は横になれる台が小さくて、リオの膝から下は、はみ出してしまう程でしたアセアセ)

着陸してもまだ寝ていたので、搭乗口ではなく席の前まで、CAさんがベビーカーを持って来てくれましたおねがい

そして、寝ていて渡せなかったからと、最後におもちゃを頂きました。

行きと同じ飛行機のふうせんにするか?それとも、せっかくなら違うものにしようか?と悩んでいると・・・
両方どうぞ!と2つ頂けることにm(_ _)m


飛行機のふうせん、お気に入りでカミカミして一機は既に壊れたので、2つ頂くことが出来て、有難かったですキラキラ


沖縄旅行、台風の影響を受けることもなく、体調を崩すこともなく、無事に行って帰ってくることが出来て良かったです虹

こんな素敵な旅行をプレゼントしてくれたおじいちゃんとおばあちゃんに感謝しなきゃねおねがい


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m  おしまい