リオの鼻風邪は相変わらずですショボーン悪化もしていなければ、良くもならず、吸入&吸引をこまめに行っています。

何だか焦れったいですが、熱が出て右矢印サチュレーションが低下し右矢印入院

ってならないだけでもすごいことなのかもしれませんニコニコ


昨日も、そんなこんなで療育園をお休みしました。


来週、療育園はクリスマス会の予定です。全員で行う劇が「はらぺこあおむし」に決まり、劇で使えるかなってあおむしをちょっと作ってみました爆笑




羊毛フェルトを針でチクチク刺しましたルンルン

絵本を見ながら、家事の合間にひたすらチクチク星空 夜中にチクチク星空

あおむしに見えるかなうーん??


せっかく作ったし、クリスマス会は参加できると良いなぁおねがい


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ママにとって、何かを作ったりするのは気分転換になります!でも、基本的にじっとしているのが苦手なママにとって、体を動かす趣味の方が良いリフレッシュになりますルンルン


そこで、少し前から月2回ペースで区が行っているトランポリン教室に通い始めましたびっくり






リオの通院の後など、疲れて行きたくないって思う時もありますが、行くと体も頭もリフレッシュして帰って来られます(笑)
本当に良い気分転換ですキラキラ
ただ、怪我には注意しないとね滝汗




リオがじっとしていられないのは、ママ譲りかなびっくり!?