苺白書 -8ページ目

苺白書

苺のdiary(●´৺`●)

なんとなく始めました♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

いつまで続くのかわかりませんが、頑張ってみます♡

昨晩というか今日の明け方…
初こむら返り

最近、歩くと血流が悪いのか右足が急に痺れることが増えてきていたのですが、よく言われるこむら返りは無かったので、安心していたのですが



めーーっちゃくちゃ痛いっ


なんか普通に足がつるよりも痛い気が…
気のせいですか??


足の先を逆向きに反らしても←意味わかりますか?
全然治らなくて滝汗

昨晩は暑くて窓を開けて寝ていたのですが、そんなことも忘れて


痛いイタイ痛いイタイって叫びました


旦那はわけがわかっていなく焦っていましたがマッサージしてくれてなんとか治りました

そして慌てて窓を閉めてました



ご近所さんに聞こえていないことを願います



この時間になってもふくらはぎが痛い~

今夜はゆっくり眠れますよーに