L.L beanのトートを買いましたが、さらにリュックも用意しました

前々から決めていた
LANVIN en Bleu
大きいサイズと悩みましたが、荷物が多くなったらトートも持てばいいし、たいして入る量は変わらないって事だったので小さい方に

しかもリュック初心者の私には大きい方だと違和感ありまくりでした

カラーもネイビーと悩みましたが、スタッフさんが初めて持つならぜーったい黒が良いですよ

と断言してくれて

一緒にいた母も主人もその言葉に納得してました。
そして早速GWに主人の実家に帰省した時使いました~

おいおい…脚がムチムチだな…
普段ショルダーバッグとか持って肩がすぐに凝るのでリュック楽チンでした

トートより出番増えるかな??
うん。カラーも黒にして良かった

スタッフのお姉さんありがとう
