お久しぶりです

暇しているにもかかわらず、実家でゴロゴロし過ぎてブログも読み専になっておりました

やっと?もう?
先日無事に生産期に突入しました



36w検診の時、助産師さんに赤ちゃん下がってきてるから運動は1週間セーブしてねーって言われましてお散歩も我慢していました

37wに入った今は動けばいいのに、お散歩しないことに慣れて寝てばかりいます

念のため中断していた34wからやり始めてた会陰マッサージを再開してみました!
やり方あってるのかいまいち分かりませんが…
使ってるのはコレ
オイルじゃないので柔らかくなりにくいよーな…
まぁ、やらないよりはきっといいはず!と思って毎日5分ほどやっております

あとは、KALDIで購入した
明日は37w健診

初NST体験!!
内診グリグリはされるのか…
とにかく行ってきまーす





