(﹡´³`﹡)本当は9時過ぎに出る予定だったのですが、旦那が起きない…
寝室を掃除機かけても起きない…
私は意地でも起こさない

結局起きてきたの11時

おいっ

どこに連れて行ってくれるかわからなかったので車中はずーっと不貞腐れて寝てました

朝は曇ってたのですが着いた頃には青空

私もご機嫌に

眺めもすごく良くて少しお散歩しただけだけど、今年の桜を満喫出来ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
来年は3人でお弁当を持ってお花見したいなぁ

そして先月購入していたマザーズバッグが手元に届きました

L.L Bean



と思ってたのですが、シーズンカラーを見てからはもうこれしか考えられませんでした


