苺白書 -13ページ目

苺白書

苺のdiary(●´৺`●)

なんとなく始めました♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

いつまで続くのかわかりませんが、頑張ってみます♡

先日26w健診行ってきました

2週間自宅安静辛かった…
3日目位に泣いた

普段はインドアでゴロゴロするの好きなくせに…
外出しちゃダメ!って言われるとしたくなるっていう…

でも健診前日には先週産まれた甥っ子に会いに行ったりはしたんですけどね


久しぶりに病院まで歩く
お腹が重くなってきて坂道が辛かったけど、天気が良い中歩くのは気持ちよかった~


{BA1D1294-8450-41AF-ADA1-650743F065AD}

あっという間に100日切りました!
ここからはあっという間なんだろうな~


そしてお待ちかねのエコー

しぐちゃんの体重は2週間前から200グラムも増えててもうすぐ1000グラム

途中、しぐちゃんがあくびして
もぉ可愛くて可愛くて←親バカ


私が通ってる産婦人科はエコー中に動画を撮っていいのですが、途中で旦那から電話かかってきて出ないで切ったのですが、その後動画のボタンを再度押し忘れてて
そんな決定的な瞬間を撮ることが出来なかった

旦那を恨みました


そして絶賛逆子ちゃん
予想はしてました…
最近下腹部で胎動を感じてたし…

まだ心配する週数じゃないけど、しぐちゃんにはお腹を触りながら
『こっちが足だよー』とかってお話ししてます


子宮頸管は思ったより短くなったりしていないみたいで、近くのスーパーくらいなら外出許可が出ました

でも念のため薬は飲み続けなきゃいけないのですが。


週末は車でお花見少ししてもいいかな
ささやかな楽しみです