健診では子宮頸管の長さも問題なく、逆子も治ってました

でも、早く治りすぎてまた逆子になる気がしてなりません
でもGW主人の実家への許可が出て一安心

そして先週末はアカチャンホンポへ

主人と一緒に行くのは初めてです

気になっているものの実物を色々見て、とりあえず購入したものはこちら
母乳パッド←母乳出てくれることを願って…
おしりふきシートの蓋
ミトン
特にダンボ好きなわけではないのですが、この柔らかい雰囲気がツボ

いつか2人目が出来て男の子だとしても、これなら着れるだろうし

主人は意外にもTHE☆女の子
みたいな柄を選びたがる傾向があるようです…笑
みたいな柄を選びたがる傾向があるようです…笑ブリブリ好きじゃない感じなのに意外すぎて一緒に選ぶと楽しいです

しかし、この日の買い物を見ると本当に必要なものを買えていないΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
今週末は買えるようにそれまで色々調べようと思います

最後に…
昨夜はテレビを見て地震にビックリしました。
今朝も徐々に被害が明らかになってきて…
被災地の方が1日でも早く安心して過ごせる日が来ますように。
私も防災対策を主人と相談して必要なものを揃えようと思います。



