秋川高校25期同窓会 | AKIRA’s Bar

秋川高校25期同窓会

皆さ〜ん、ごきげんいかがですか?

最近は、昼間はずいぶんと暖かくなりましたね。
春ももうすぐそこまで来ているようです。

さてさて、先日、ワタクシの母校•都立秋川高校25期の同窓会がありました。

残念ながら!ワタクシはお稽古のため、出席できませんでしたが、お稽古が終わる頃の時間に、何人かが毎度おなじみの、千駄ヶ谷GOOD MORNING CAFEまで会いに来てくれました。

{E81365B3-53E0-4B0E-B05D-CE6126AF456B}



以前、このブログにも書きましたが、ワタクシの卒業した高校は、すでに廃校になっているためもう存在しません。

そして、高校の時の同級生は卒業以来会ってない人が大半。そして卒業から27年も経っているため、会っても「はて、、どなた様?」ってなると思ってたけど、いざ会ってみると、変わらない人も変わってしまった人も一瞬で18歳当時に戻ってしまいました。



{B1340568-0BEA-4FFE-848B-337453D2ED94}

{8517D583-4CF8-462D-A1CA-D2764A593A72}

普通の通学制なら、学校にいる時間しか一緒にいませんが、我が校は、全寮制だったため、24時間一緒だったわけです。
同じ3年間でも、関係の濃密さが違います。

{712816E8-8B52-46BA-9193-B87754F652EA}

{65124D2B-8A72-4111-8C9F-08ECEE574A75}



こんなバカな連中も、27年の時を経て、いろんな人生経験をして、みんな暖かくて、精神的にふくよかないい男になってました。

{9B7C6EF0-B8A4-4816-91B4-31A651CE5349}

{53F02DE0-95B6-4BBB-92A2-98A716A3D5C7}

{747060BF-C309-4030-8B32-BAA65D793AE1}

今回、会えなかった人もいたけど、またみんなで会ってワイワイしたいな。

{0E27D434-A117-4065-A769-A8C63C898243}

みんな、ありがとう!
大好きだよ。