今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ダブル台風の間で雨上がり...と思って出かけましたが、意外と雨を感じましたので、早々に退散傘

 

 

いま2つの台風が関東地方に近づいています台風

 

 

1つは既に埼玉を抜けた感じですが、もう1つが近畿地方あたりにいて、この後また大雨になりそうです傘

 

今晩は、ロータリークラブの最終夜間例会がある予定でした(ロータリークラブは6月が年度末なのです)が、昨日の段階で中止となりましたえーん

 

苦渋の決断だったと思いますが、仕方ないかな魂

 

 

実は、最終夜間例会の前に、老健にいる母の面会に行くつもりでしたが、どうしようかな?

 

結果として「暴風」にはならなそうですし、往復は車ですから大丈夫そうかなウインク

 

ただ、冠水しそうな場所に気を付けよう上差し

 

 

皆さまも、お出かけの際には、くれぐれもお気をつけください!!

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹