今朝のさ・ん・ぽ~![]()
ダブル台風の間で雨上がり...と思って出かけましたが、意外と雨を感じましたので、早々に退散![]()
いま2つの台風が関東地方に近づいています![]()
1つは既に埼玉を抜けた感じですが、もう1つが近畿地方あたりにいて、この後また大雨になりそうです![]()
今晩は、ロータリークラブの最終夜間例会がある予定でした(ロータリークラブは6月が年度末なのです)が、昨日の段階で中止となりました![]()
苦渋の決断だったと思いますが、仕方ないかな![]()
実は、最終夜間例会の前に、老健にいる母の面会に行くつもりでしたが、どうしようかな![]()
結果として「暴風」にはならなそうですし、往復は車ですから大丈夫そうかな![]()
ただ、冠水しそうな場所に気を付けよう![]()
皆さまも、お出かけの際には、くれぐれもお気をつけください![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑




