今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

今年はかなり涼しい方だと思いますニコニコ

夕暮れの街並み、黒い車が横断歩道を渡る

 

今日はこのあと暑くなりそうですoけど...アセアセ

 

一の鳥居神社

一の鳥居と緑豊かな参道

 

ここから約2キロの参道が続きますOK

 

 

さて、5月に書いたこちらの記事星

 

 

先日スーパーで買い物をしているときに、こちらを見つけましたウインク

 

かっぱえびせん パッケージ

 

カラフルなパッケージのお菓子が並んでいる陳列棚で、ひときわ(逆の意味で)異彩を放っていて、思わず即買いしてしまいましたおばけ

 

 

かっぱえびせんを買ったのなんて、何十年ぶりだろう雷

 

食べてみますと、安定の美味しさですグリーンハーツ

 

ポテトチップスを食べる子供

 

そういえばと思って、醤油マヨネーズ&七味をつけて食べたら、もう最高!!

 

 

やめられないとまらない...かっぱえびせん音符

 

 

SNSでもこういった投稿が目立ちますので、プロモーションとして大成功でしょうかねお祝い

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹