今朝のさ・ん・ぽ~![]()
今年はかなり涼しい方だと思います![]()
今日はこのあと暑くなりそうですoけど...![]()
一の鳥居![]()
ここから約2キロの参道が続きます![]()
さて、5月に書いたこちらの記事![]()
先日スーパーで買い物をしているときに、こちらを見つけました![]()
カラフルなパッケージのお菓子が並んでいる陳列棚で、ひときわ(逆の意味で)異彩を放っていて、思わず即買いしてしまいました![]()
かっぱえびせんを買ったのなんて、何十年ぶりだろう![]()
食べてみますと、安定の美味しさです![]()
そういえばと思って、醤油マヨネーズ&七味をつけて食べたら、もう最高![]()
やめられないとまらない...かっぱえびせん![]()
SNSでもこういった投稿が目立ちますので、プロモーションとして大成功でしょうかね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑





