今朝のさ・ん・ぽ~は、雨模様につき様子見![]()
今年の梅雨は、雨が多いな![]()
梅雨ですから、それが本来なんでしょうけど![]()
この週末は、グループホーム(GH)で生活している息子が帰省してきています![]()
なので、今日の午前中はゲームセンターに行き、午後はワールドカップの日本戦を観て、夕方には息子をGHまで送り届けなければいけません![]()
雨がやんでも、散歩する時間がないかも...![]()
そんな日もありますね![]()
でも、これでは身体が鈍りそうですので、どこかでチャンスがあれば散歩に出かけようと思います![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑


