今朝のさ・ん・ぽ~は、雨模様につき様子見ふんわり風船星

 

今年の梅雨は、雨が多いな傘

 

 

梅雨ですから、それが本来なんでしょうけど笑い泣き

 

 

この週末は、グループホーム(GH)で生活している息子が帰省してきていますお父さん

 

なので、今日の午前中はゲームセンターに行き、午後はワールドカップの日本戦を観て、夕方には息子をGHまで送り届けなければいけません音符

 

 

雨がやんでも、散歩する時間がないかも...ショボーン

 

 

そんな日もありますねハートブレイク

 

でも、これでは身体が鈍りそうですので、どこかでチャンスがあれば散歩に出かけようと思いますランニング

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹