今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

気温23.0℃と暑そうでしたので、出勤「前」さんぽに切り替えて早く出発しましたが、意外と涼しいアセアセ

 

ただ、雨が降りそうで早めに切り上げました(実際に降りはじめました)ので、結果的に正解OK

 

 

さて、今日は自民党総裁選の投票日星


実は、この手の話題はあまり人気がないようで、アクセス数が伸びませんタラー

 

 

まぁ、もともとアクセス数は少ないのですけどねえーん

 

 

いずれにせよ、今日の結果で事実上の次期総理大臣が決まりますドクロ

 

 

誰になるでしょうね!?

 

上位3候補はかなりの激戦のようですし、最後は派閥(旧派閥)の力で結果が動きそうですうずまき

 

 

私の予想は、石破氏×高市氏の決選投票となって、高市氏の当選というのが本命...でも仮に勝馬投票券を買うなら石破氏が面白いかなと思っています注意

 

 

このイラストみたいな状態にはなりませんが、しっかり総裁選の中継を観たいと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹