今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

気温28.2℃で、外に出た瞬間から暑い炎

 

この空は最高にキレイでしたラブラブ

 

ちなみに、昨日の夕方、息子をグループホームまで送ったときの写真注意

 

この暑さでは息子を送るのも命懸けですガーン

 

 

さて、パリオリンピックが終わりましたねフランス

 

いつもどおり朝3時台に起きると、ちょうど決勝戦などを放送していて、それなりに観戦した気がしますOK

 

メダルを取った選手も、残念ながら届かなかった選手も、みんな輝いていましたキラキラ

 

 

個人的には、女子マラソンで51位だった一山麻緒選手のインタビューが心に残っていますグリーンハート

 

    

順位を見るとすごく惨敗。走る前はすごく怖くて仕方がなかったけど、実際走ってみて、日本の方はもちろん、世界中の方にジャパンを応援してもらった。日本ってすごく世界中から愛されてるんだな、そんな日本を背負って走れたことが本当にうれしかった。


日刊スポーツウェブサイトより引用

 

悔しくて仕方ないはずなのに、こんな気持ちを世界に伝えられる選手って、ほんと素敵だな~と思いますラブ

 

 

ということで、今日も暑くなるようですし、東北地方には台風が上陸するみたいですので、くれぐれもお気をつけて3連休最終日をお過ごしくださいパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹