今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

朝4時にして気温29.1℃で暑い...空はとってもキレイグリーンハーツ

 

このあと雲が赤く光りましたラブラブ

 

日の出直前になると、雲は黄金色にイエローハーツ

 

なお、今日の埼玉県は、最高気温40℃の予報です炎

 

ずっと事務所に籠もっていたいところですが、午後から外出予定が1件あり、これは注意が必要です注意

 

みなさまも、くれぐれもお気をつけください!!

 

 

さて、今朝は、公園を歩いているときに、残念な光景が広がっていました魂

 

ゴミムカムカ

 

ゴミムカムカゴミムカムカ

 

ゴミムカムカゴミムカムカゴミムカムカ

 

これはヒドい...ムキームキームキー

 

 

昨日、近所で花火大会がありましたので、この公園にも沢山の観客が訪れたのでしょう花火

 

それはそれで楽しめれば良いと思いますが、自分で出したゴミくらい持って帰れよっ!

 

 

持って帰らずとも、このときのために公園にはゴミ箱が設置されているのですから、せめてココに捨てろよっ(完全に容量オーバーですけど)銃

 

 

おそらく大多数の観客はゴミを持って帰ったでしょうし、ココに捨てられたゴミの量からすれば、公園内に置き去りにされたゴミは極少量なんですが、それが全体評価になってしまうのですよねうずまき

 

今日の空はとってもキレイだったのに、この光景が残念でなりませんショボーン

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹