今朝のさ・ん・ぽ~![]()
厚い雲が漂っています![]()
こういうこときは写真をあまり撮りませんので、歩きながら物思いにふけるのに適していますね![]()
さて、ここのところ、なんだかバタバタしています![]()
本業の仕事は、それほど混んでいる訳ではないのですが、いろいろ細々した仕事が入ってきます![]()
いや、仕事とも言えない(お金にならない)雑用的な作業が多いです![]()
1つずつは、それほど重い任務ではありません![]()
30分とか1時間もあれば処理できるものだったりします![]()
それを頼む方も気軽な気持ちでしょうし、私も軽い気持ちで引き受けたりします![]()
でも、それらが幾つも重なってくると、ズッシリと重くのしかかっています![]()
そうならないように、なるべくその場でサクッと処理していますが、それが日々のバタバタ感に繋がっている気がします![]()
だからと言って、もちろん、そういう細々した仕事を溜めてしまうのは本末転倒です![]()
あっ、細々した仕事を請け負わなければいいのか![]()
それができれば苦労しないのですけどね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



