今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

いかにも雲が光りそうな雰囲気!?

 

池の畔に出たとき、ちょうど光り始めました雷

 

どんどん濃くなっていきます炎

 

ちょっと引いてみましたウインク

 

10分もしないうちに消えて...日の出太陽

 

今朝の空(雲)の七変化でしたハート

 

 

さて、6月も最終週になりました星

 

早くも今年の前半が終わろうとしています爆弾

 

幾つか6月中に処理する仕事が残っていますが、いちおう目処は付いている感じですチョキ

 

 

振り返ってみますと、あちこち飛び回った半年でしたダッシュ

 

定量的には比較できませんが、移動距離・頻度はかなり多かったように思います!!

 

これは、今年の後半も続く予定です注意

 

 

業績はもう少し伸びて欲しいのですが、それは後半に期待しつつ、ひとまず前半を無事に過ごせたことに感謝ですラブ

 

ということで、この週末に近くの神社で「茅の輪くぐり」をしてきましたOK

 

 

どうか後半も見守ってください、とお願いしましたお願い

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹