今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

美しき日の出🌄

 

昨日は大雨だっただからでしょうか、今朝の空は澄んでいてキレイでしたブルーハーツ

 

こちらは、そろそろ見納め花

 

カモの親子でしょうか🦆🦆

 

 

さて、昨日、関東地方が梅雨入りしました傘

 

 

平年より2週間ほど遅いみたいです爆弾

 

 

そういう年は、梅雨明けはどうなるんでしょうか??

 

ちょっと調べてみますと、梅雨明けは必ずしも遅くはならないようですびっくり

 

そうなると、短期集中型になるのかな注意

 

 

梅雨で雨が多いと散歩ができなくて困りますが、梅雨が明けたら暑くて、それはそれで嫌な季節ですムカムカ

 

 

早く夏が終わって、涼しくならないかなグリーンハーツ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹