今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

朝4時出発は、意外と久しぶりな気がしますウインク

 

アジサイはそろそろ終わりでしょうかね下三角

 

雲の隙間から朝陽を拝めましたお願い

 

4時台ですが、それなりのスピードで歩いていると、汗が出てくる暑さですアセアセ

 

 

なので、先日買った首かけ扇風機をつけてみました!!

 

これでもお腹を凹ませたつもりだったのですが...うずまき

 

よく女子高生が持っているハンディ扇風機にしようか悩んだのですが、片手が手が塞がるのが嫌なのと、ちょっと恥ずかしい気持ちもあって、ファンが見えなくてスッキリしているこのタイプにしましたキラキラ

 

 

なお、写真の見た目よりも厚みがあり、またストラップを首からかけると、ちょうど(もともと飛び出ている)お腹の位置だったりして、安定感はあまりありませんタラー

 

それでも、常時下方から首に風があたって、「弱」でもそこそこ涼しく感じますグリーンハート

 

ちなみに、卓上でも使えますびっくり

 

ということで、今年は、コレと日傘で暑さ対策しながら、外移動を乗り切りたいと思いますOK

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹