今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ちょっと出遅れたところ、ちょうど日の出の時間でした🌄

 

足は1日でほぼ治ったのですが、今日は様子見リハビリということで、5000歩で終了あしあと

 

そして、朝マックでひとりの時間🍔

 

このあと、私が所属するロータリークラブで子ども達向けの料理教室を開催しますので、それまで待機OK

 

 

さて、怒濤の一週間が終わりましたグリーンハート

 

月曜日:新潟出張

火曜日:会議5件

水曜日:福島出張

木曜日:大学授業を含めて外出3件

金曜日:会議2件(午後)

 

本当にみっちり予定が詰まっていたのですが、昨日(金曜日)の午前中だけ予定が空いていました注意

 

朝、ふと思いつきました...そうだ、運転免許の更新に行ってこよう!!

 

 

ということで、ダイチャリ(シェアサイクル)を使って、近所の警察署まで行ってきました🚴

 

 

5年間無事故無違反で優良講習でしたので、移動時間や待ち時間を含めても2時間足らずで戻れました星

 

 

当然ゴールドですチョキ

 

ちなみに、免許証番号の最初の2桁は免許取得の公安委員会番号(44は千葉)、次の2桁は免許取得年(1990年)、最後の2桁は紛失等による再交付回数(0回)らしいですキョロキョロ

 

 

ということで、今週はメール対応くらいしかデスクワークはできませんでしたが、来週から頑張ります音符

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹