今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

朝4時5分前後に雲が赤く光っていました炎

 

池の畔に出たときには赤色は消えてましたが、これはこれで美しいキラキラ

 

これも紫陽花ですよね...白い花の形がいいねスター

 

歩道橋の上から日の出🌄

 

早朝さんぽでは、毎朝、全く違う景色が楽しめますニコニコ

 

 

さて、今日は、これから福島県まで出張に行ってきます星

 

日帰りですガーン

 

というか、大宮駅から福島駅まで、東北新幹線でわずか1時間半程度ですびっくり

 

 

 

そういえば、月曜日は新潟県まで出張に行ってきました星

 

日帰りですガーン

 

というか、大宮駅から上越妙高駅まで、北陸新幹線でわずか1時間半程度ですびっくり

 

 


どちらも、関東地方を飛び出しているのですが、下手すると、東京とか神奈川とか埼玉の西の方とかに行くより時間がかからなかったりします魂

 

「東日本の玄関口」と言われるだけあって、大宮駅は交通の利便性が高いな~グリーンハート

 

 

その大宮に特許事務所を構えていることは、もっともっと活用すべきだなと、あらためて感じましたチョキ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹