今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ちょっと寝坊して出遅れてしまったところ、なんとも美しい日の出...倍率を変えて撮影カメラ

 

0.5倍上差し

 

1.0倍上差し

 

2.0倍上差し

 

3.0倍上差し

 

望遠もいいですが、広角にして雲も一緒に写った方がダイナミックに見えて、とてもキレイですねラブ

 

おまけに、ダイナミックな写真をもう1枚キラキラ

 

ちなみに、中央の木が口を開けた2匹のカエルカエルカエルに見えませんか?

 

私は一旦そう思ったら、そうにしか見えなくなりましたアセアセ

 

 

さて、今日は、ちょっと予定が詰まっています注意

 

正確に言うと、デスクワークをする時間はあるのですが、どうしてもやらなければいけない仕事がありまして、それも1つの「予定」としていますキョロキョロ

 

なお、今晩も、元々の予定をキャンセルして、急遽別件に対応することになりました爆弾

 

 

今日がヤマ場です富士山

 

 

いまの気分は、こんな「のどか」ではないですけどねタラー

 

明日からは少し余裕が出そうですので、とりあえず今日を頑張りますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹