今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

今日は、ホンのちょっと色づいている程度タラー

 

やっぱり、日によって全然違います...そこが毎日の散歩で楽しいところだったりしますけどねキラキラ

 

おまけで、昨日の昼さ・ん・ぽ~②音符

 

白いスイレンがキレイに開いていましたイエローハーツ

 

 

さて、今日から5月の最終週ですウインク

 

朝もだいぶ暖かくなってきましたので、ここで思い切って、半袖ワイシャツ&夏物スラックスに衣替えしました👔👖

 

 

今朝の散歩でも、肌寒さは全くありませんでしたOK

 

 

で、昨日、入れ替えをしていて気づいたのですが、夏用のスラックスが一本もないうずまき

 

妻に聞いても、しまってあるであろう場所にない魂

 

よくよく思い出してみますと、かなりヨレヨレになっていたので、全部捨てたような気がしてきましたガーン

 

 

慌ててショッピングセンターで調達してきましたチョキ

 

若いころは、私に合う大きいサイズが売り場になくて困ることも多かったですが、最近は普通に置いてありますねてへぺろ

 

しかも、ズボン丈も何種類かあって、わざわざ裾上げして貰わなくても、そのまま履くことができますハートのバルーン


 

楽ちんですグリーンハーツ

 

 

これで、本格的な夏を乗り切りたいと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹