今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

美しい朝焼け炎

 

あちこちにウメの実が落ちていましたUMAくん

 

じっと動かず...何か考え事してるのかな?

 

いつも見守ってくださる神様にお参りお願い

 

 

さて、昨日は、ロータリークラブの例会後、川口駅東口デッキでチャリティ街頭募金を実施しました星

 

当クラブでは、目の不自由な方のパートナーとなるアイメイト(盲導犬)育成事業を継続的に支援しています犬

 

このために、訓練中のアイメイトや、協会スタッフの方もいらしてくださいます!!

 

川口水球クラブの子供たちが応援にきてくれましたグリーンハーツ

 

募金をお願いしま~す!

 

ありがとうございま~す!!

 

子供たちのパワー×本物のアイメイト×ロータリークラブの信用力で、じゃんじゃん募金が集まって、最後のころには募金箱がズシンと重くなりますコインたち札束

 

わずか2時間足らずの募金活動で、かなりの金額が集まります(あえて数字は書きませんが)OK

 

もちろん「全額」アイメイト協会に寄付いたしますウインク

 

 

来年は、私がチャリティ実行委員長ですアセアセ

 

例年どおりゴルフと街頭募金をやる予定ですが、できるだけ寄付が増えるように知恵を絞ってみたいと思いますパー


 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹