今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

鮮やかな赤がとってもキレイハート

 

例のブラシノキに触ってみました下差し

 

意外としなやかで、歯ブラシの「やわらかめ」くらいでしょうか...試験管ブラシとしてはあまり使えなさそう笑い泣き

 

 

さて、先日、事務所にかかってきた電話📞

 

 

スタートはこんな感じでした星

 

相:HPに「無料相談」と書いてあったので電話しました

ア:お電話ありがとうございます

 

しかし、ここから雲行きが怪しくなってきます魂

 

相:クライアントをご紹介するシステムを作りまして...

ア:...は、はい...

 

つまるところ営業だったのですガーン

 

ア:つまりこの電話は営業ってことね

相:...はい、営業的側面もあります

 

 

見込み顧客のふりをして入り込んできて、それっぽい話をしながら営業をしかけてくるのって、ずるいなと思いますムカムカ

 

 

どんなに良い話だったとしても、もはや全く信用できませんので、契約する可能性はゼロですね炎

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹