今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ちょっと風がありましたが、キレイに撮れましたカメラ

 

赤い試験管ブラシが沢山ラブラブ

 

ど~見ても試験管ブラシにしか見えないミルク

 

ブラシノキと言うらしい...まんまだな宇宙人くん

 

ということで、試験管ブラシのAmazon販売サイトをPickしておきます笑い泣き

 

 

さて、昨日は、息子がお世話になっている施設で、毎年恒例のフェスティバルが開催されました星

 

 

施設名にモザイクを入れようかと思いましたが、このブログでは既に事実上の公開事項になっていますので、そのままにしましたウインク

 

フェスティバルでは、写真左側にあるようなステージイベントをやっていましたし、また他の福祉施設の出店もあって(知り合いも沢山いました)、食べ物やグッズなどを売っていましたグリーンハート

 

地域の一般の方(特に子ども達)もかなり参加されていて、こういうイベントが障害者施設への理解に繋がっているんだなと思いましたOK

 

 

もっとも、息子はゲームコーナーで射的や輪投げをやり、食べるものを食べたら、ステージイベントには全く興味を示さず、ちょっと時間を持てあまし気味タラー

 

なので、ナイショで中抜けして、近くのショッピングセンターに行ってきました(実はこれも毎年のこと)秘密

 

抽選会の時間には戻ってきましたが、なんと抽選会では抽選番号1400番台とかまであって(それだけ沢山の方が訪れていた)、当然のように全くカスリもしなかったですえーん

 

 

そんな盛大なフェスティバルでしたが、一枚も写真を撮っていないことに後で気づき、文字のみの記事になってしまいましたアセアセ

 

来年は気を付けますてへぺろ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹