今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

スカッと晴れて澄んだ青空ブルーハート

 

今朝は10℃を下回る気温で、日の出前のマジックアワーがキレイだったようですが、まだ自宅で食事中でしたショボーン

 

 

さて、このブログで気を付けていることがあります星

 

それは「盛りすぎない」こと上差し

 

 

記事を書き上げてみると、それこそイラストのバイキングのように、量も質も「盛りすぎ」と感じることがあります(最近は減りましたが)注意

 

それこそバイキングであれば、それが「私らしい」んでしょうけど、ブログ記事については「私が書いたんじゃないみたい」と自分で思ったりしますアセアセ

 

 

「盛る」方向を変えた話で言えば、必要以上に「卑下」しないようにもしています魂

 

要するに、できるだけ「素」の私が出るように心がけていますウインク

 

 

これはブログに限った話ではないですけど、いくら盛ったって、本性はすぐにバレちゃいますからね銃

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹