今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ローカルな話題で恐縮ですが、左下にある「(旧浦和)」って何なんでしょうか??

 

何に対しての「旧」なのか、そして「旧浦和」は何を示しているのか、全く意味が分かりませんアセアセ

 

ちなみに、この交差点を左に曲がると「旧浦和」方面ではあるんですけど、そのことを示したいのであれば、こういう表示にはならないようにも思ったり魂

 

まぁ、どうでもいいですけどねてへぺろ

 

 

さて、昨日は、弁理士仲間との情報交換会があり、新宿の歌舞伎町界隈に行きましたラブラブ

 

たぶん何十年ぶり(少なくとも十何年ぶり)ですびっくり

 

完全に「おのぼりさん」状態でして、新宿東宝ビルのゴジラヘッドを見に行きましたカメラ

 

 

歌舞伎町って怖いイメージでしたが、だいぶ雰囲気が違っていて、客層(歩行者)も変わっている気がしました注意

 

 

そして、情報交換会での料理を紹介します星

 

前菜4種盛り

 

シーザーサラダ

 

和牛ステーキ&ガーリックトースト

 

デザート(カタラーナ)&コーヒー

 

お酒は生ビール→クラフトビール→赤ワインと大人しめグッ

 

 

こちらでは、お互いの事務所のことを情報交換しながら、優雅な時間を過ごすことができましたウインク

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹