今朝のさ・ん・ぽ~は、サ・ボ・リアセアセ

 

仕事もお休みします注意

 

今から、ゴルフ場に向かいますゴルフ

 

 

今日は、私が所属するロータリークラブで主催するチャリティゴルフ大会を開催しますキラキラ

 

約220名の方にお申込み頂きました!!

 

みなさまに気持ちよくゴルフをして頂けるよう、しっかりおもてなしをさせて頂きますグリーンハーツ

 

 

チャリティゴルフ大会ですので、皆さまから、参加費の一部をチャリティ基金としてお預かりします札束

 

お預かりしたチャリティ基金は、盲導犬(アイメイト)の育成訓練及び視覚障害者の歩行・日常生活指導をしているアイメイト協会に全額寄付しています犬

 

さらに、今年も、息子がお世話になっている障害者施設で製造したサブレが参加賞になっていますので、働く障害者の工賃UPにも繋がっていますチョキ

 

 

ここのところずっとおかしかった私の体調はだいぶ回復しましたが、まだ発作的に咳がでますので、マスク着用で行動しようと思いますもやもや

 

 

では、4時には出発します(いま3時30分過ぎです)ので、準備を進めたいと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹