今朝のさ・ん・ぽ~![]()
最高に美しい日の出🌄
春を感じる花たち![]()
毎年楽しみにしている見事な枝垂れ桜![]()
なんだかんだで10,000歩達成![]()
景色はとってもキレイで気持ちよかったのですが、花粉を感じてキツかった![]()
さて、いまAmazonのポイントアップキャンペーンをやっていますね![]()
月に2回くらいやっている気がしますので、もはや「期間限定」感はないですけど...![]()
特に急がないけど欲しい物は、このタイミングを待って買うようにしています![]()
で、昨日の午後にあるものを注文したとき、こんな配送オプションが表示されているのに気づきました![]()
ん..."04:30-08:00"って...もしかして早朝![]()
実際に、このオプションで頼んでみましたが、なんと4時59分に配送されました![]()
ちなみに、写真でも電気が付いているように、この時間であれば、普通に我が家は動いています![]()
それにしても、そこまでやらないと配送が追いつかないのかな![]()
でも、この時間であれば道路は空いていますし、「置き配」限定のようですので、実は配送の効率が良いかもしれません![]()
朝8時までに届くのであれば、その日に必要な物でも発注できますしね![]()
配送業者が朝に強い方であれば、お互いにとってメリットが大きいシステムかなと思いました![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑









