今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

最高に美しい日の出🌄

 

春を感じる花たちハートのバルーン

 

毎年楽しみにしている見事な枝垂れ桜拍手

 

なんだかんだで10,000歩達成チョキ

 

景色はとってもキレイで気持ちよかったのですが、花粉を感じてキツかったガーン

 

 

さて、いまAmazonのポイントアップキャンペーンをやっていますねキラキラ

 

 

月に2回くらいやっている気がしますので、もはや「期間限定」感はないですけど...タラー

 

特に急がないけど欲しい物は、このタイミングを待って買うようにしていますOK

 

 

で、昨日の午後にあるものを注文したとき、こんな配送オプションが表示されているのに気づきました注意

 

 

ん..."04:30-08:00"って...もしかして早朝!?

 

実際に、このオプションで頼んでみましたが、なんと4時59分に配送されました!!

 

 

 

ちなみに、写真でも電気が付いているように、この時間であれば、普通に我が家は動いていますアセアセ

 

 

それにしても、そこまでやらないと配送が追いつかないのかなびっくり

 

でも、この時間であれば道路は空いていますし、「置き配」限定のようですので、実は配送の効率が良いかもしれませんダッシュ

 

朝8時までに届くのであれば、その日に必要な物でも発注できますしねふんわり風船星

 

 

配送業者が朝に強い方であれば、お互いにとってメリットが大きいシステムかなと思いましたパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹