今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

ちょっと欠けていますが、まさに空に浮いているような大きいお月さま🌕

 

池の畔に出てからの日の出🌄

 

サクラは昨朝と変わらない感じでしたが、今日はこれから暖かくなりそうですので、一気に開くかな桜

 

 

さて、今日は、息子の誕生日ですお父さん

 

 

24歳になりました!!

 

2000年生まれですので、とても分かりやすいですアセアセ

 

 

施設(宿泊型自立訓練→グループホーム)での生活も、そろそろ4年になりますキラキラ

 

 

20歳になったタイミングでいきなり我が家から出て、(支援を受けつつ)一人で生活しながら仕事(作業)を続け、金銭的にもほぼ自立していますグリーンハーツ

 

あらためて考えてみますと、凄いことだなと思いますびっくり

 

 

今週末、息子が帰省してきますハート

 

お誕生日のお祝いということで、昨年末に当選したこちらの食事券を使って、ちょっと豪華なホテルランチをする予定ですチョキ

 

 

施設での生活で好き嫌い(偏食)が殆どなくなりましたので、こういう「大人の食事」にも連れて行けるようになりましたてへぺろ

 

 

ということで、単なる息子自慢の記事でしたパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹