今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

とうとうポツポツと咲き始めました桜

 

明日から暖かくなって、一気に開きそうですねラブラブ

 

 

さて、いよいよ年度末が近づいてきましたキラキラ

 

何度となく書いていますが、業界的には3月が超繁忙期でして、他の月の1.5~2倍くらい仕事が動きます炎

 

巷の特許事務所では、みんな血眼になって仕事をしていることと思います魂

 

 

弊所では、多少の集中はあるものの、そこまで極端ではありませんタラー

 

お客さまが3月中の手続きを希望されている案件は、残り3件でして、いずれもほぼ準備OKな状況ですOK

 

なので、時間的には余裕があって、(4月以降で問題ない)新しい案件に着手している状況です星

 

 

なお、4月になると、3月の反動もあって、業界的には閑散期となります魂

 

3月の超繁忙期は来ない弊所でも、ご多分に漏れず、閑散期になりますえーん

 

そこは足掻いても仕方ありませんので、閑散期だからこそできる事務所の「あれこれ」をやろうと思っています音符

 

 

もちろん、新規のご依頼もお待ちしておりますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹