今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

清々しい朝グリーンハーツ

 

花見客を当て込んでいるでしょうけど、肝心のサクラが咲いていない桜

 

夜9時まで宴会オーケーらしいですびっくり

 

気にしたことなかったので知りませんでしたが、コロナ前はそうだったのかなキョロキョロ

 

 

さて、最近、スマホのメールアプリに、ちょっとした不具合が生じていましたメール

 

 

事務所に届いたメールを読むことはできるのですが、返信(送信)ができないのですハートブレイク

 

サーバー認証でエラーになっているようでしたガーン

 

 

あ、メールアプリは、Sparkを使っていますウインク

 

複数メールアドレスに対応していますし、メールの文字化けなども殆どありませんので、とても重宝していましたOK

 

幾つか他のアプリも使ってみて、結果的にコレに辿り着いていますので、なんとかしたいナイフ

 

 

結局、一旦全てをクリアしてから再設定したところ、無事に正常な状態に戻りましたキラキラ

 

 

そういう設定を何年もやっていなかったりしますので、設定内容を覚えておらず、ちょっと焦りますねアセアセ

 

特に通信関係の設定は、そもそもよく分からない状態で設定して、何年もそのままになっていますので、ひとたび不具合が生じると困りますね魂

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹