今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

 

だいぶ春らしい空になってきました卒業証書

 

 

さて、今日と明日は、終日研修ですキラキラ

 

とは言っても、私は研修に参加するのではなく、運営スタッフ(裏方)になりますウインク

 

 

なので、気楽は気楽なんですけど、正直、時間の無駄...とまでは言いませんが、つまらないだろうなと魂

 

 

これもお役目ですので、仕方ありませんもやもや

 

なお、仕事の方は、昨日でいったん落ち着くところまで終わらせましたので、ひとまず問題ありませんOK

 

ここのところ、超ハードな生活を送っていましたので、後ろの方の席で休息タイムにしようかな秘密

 

 

ということで、そろそろ準備をして出かけたいと思いますパー
 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹