今朝のさ・ん・ぽ~![]()
写真では分かりにくいですが、もの凄~く強い風が吹いています![]()
このフェンスは、向こう側に倒れてよかったですね![]()
今はもうそれほどでもなさそうですが、お出かけの際にはお気をつけください![]()
さて、強風となると気になるのが電車です🚊
ウチのメンバーは、風にはめっぽう弱いとされている路線(武蔵野線)を利用していますので、どうだろうと調べてみました![]()
JR東日本ウェブサイト より
やっぱり遅延している...(グルッと丸い赤のラインが武蔵野線です)![]()
実際に、メンバーからこんな写真が送られてきました![]()
最寄駅が入場規制されて、改札まで辿り着くのが困難なようです![]()
ということで、無理して出勤せずにテレワークに変更となりました![]()
もう1人のメンバーは、なんとか電車に乗れたらしいので出勤してきますが、こうした対応ができるのもテレワークの良さですね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑




