今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

 

ちょっと(だいぶ?)出遅れて、日の出直前の時間になりましたが、歩道橋の上からの朝焼け炎

 

そして、日の出~🌄

 

 

ウメがキレイに咲いていました花

 

 

どんどん春が近づいていますねハートのバルーン

 

 

さて、今週も一週間が終わりました星

 

外出予定も多い中、緊急の仕事も入ってきたりして、かなりハードでしたが、なんとか全ての任務を遂行できたと思っていますチョキ

 

 

グッタリしている状態を大げさに表現しているイラストですが、感覚としては、このくらい疲労困憊していたかもしれません魂

 

 

で、ホッとしたのも束の間、昨晩から今朝にかけて、お客さまからメールが何通も届いていますうずまき

 

手元の仕事をなんとか手放して、スッキリした状態で週末を過ごしたいのでしょうね(←私もそう)グリーンハーツ

 

 

中には至急対応が必要なものもあり、このまま週明けを迎える訳にはいきませんガーン

 

 

この週末は、グループホームで生活している息子が帰省してきますので、正直時間的余裕はありませんが、今日の午後にでも息子を連れて事務所に行くしかないなアセアセ

 

息子が大好きなYouTubeを見ている間に、ちょっと仕事をしたいと思いますパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹