今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

 

日の出より1時間半くらい前ですので、まだ真っ暗ですが、金星星がずいぶん低い位置になりましたタラー

 

もちろん時間とともに高くなりますが、それだけ明るくなってきますので、そろそろ終わりが近づいているかなショボーン

 

 

そして、こちらは昨日の夕さ・ん・ぽ~音符

 

 

雨あがりだったからでしょうか、沢山の鴨が陸に上がっていて、列をなして道を渡っていました🦆🦆🦆

 

 

近づきすぎないように注意して写真を撮りながら、渡り終わるまで待ちましたOK

 

なんだか癒やされますねグリーンハーツ

 

 

さて、おかげさまで、風邪は9割がた治りました!!

 

昨日は、午後くらいから鼻水が酷くなってきました(免疫力が下がったのか花粉アレルギーっぽい症状でした)ので、花粉症の薬を飲みました薬

 

 

今朝はそれもほぼ治まっていて、あと少しの鼻水と咳が残っている程度ですキラキラ

 

ご心配をおかけしましたお願い

 

 

この週末に動いた仕事もあったりして、今週もかなり予定が詰まっています注意

 

ほんと風邪が治ってくれてホッとしていますウインク

 

 

ということで、今週も頑張るぞ!

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹