今朝のさ・ん・ぽ~![]()
色々と事情があって、30分ほど出遅れたのですが、いつもより少し明るくて、むしろ良かったかな![]()
さて、昨日は、ロータリー関係の会合に出席しました![]()
次年度(2024年7月~2025年6月)は、地区役員に就任することが既に決まっていて、様々な役員の方との合同会議&結団式でした![]()
実は最初の「顔合わせ」は今年の8月にありましたし、1年半以上先である2025年6月27日の最終スタッフ会議まで既に予定されていますので、ほぼ丸2年の職務になります![]()
この地区役員も様々な状況を考慮してお引き受けしたのですが、だからといってクラブの役職は免除になりませんし、別の経営者団体でも...と考えますと、なんだか憂鬱になってきます![]()
それはさておき、結団式後の懇親会では、こんな料理が出ました![]()
1つ1つの料理が美味しかったのは間違いないのですが、食べ終わって、なんだか「胃もたれ」がしました![]()
あらためて写真を見ますと、コッテリしたものばかりですから、そりゃそうかとも思います![]()
もう若くないんだな~と、あらためて感じました![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



