今朝のさ・ん・ぽ~![]()
完全なるくもり
で、このまま朝焼けも日の出も拝めないまま、1万歩にちょっと足りない9,800歩で帰宅![]()
不完全燃焼ですが、そういう日もあります![]()
さて、昨日は、久しぶりに妻とランチに行ってきました![]()
私は週末も予定が入っていることが多いのと、妻はあまり量を食べられないことから、一緒に外食することは少ないんです![]()
今回は、仲間の障害者施設が第4土曜日だけカフェをオープンしているということで、そこに伺いました![]()
私はワンプレートランチ![]()
妻はホットドック🌭
どちらも優しい味で美味しく、お互いにシェアしながら堪能しました![]()
こちらはお土産で買ったお菓子たち🍪
この包装を見ただけでも、しっかり商品を作り込んでいるのが分かりますね![]()
午後は、将棋の達人戦の中継を観たり、昼寝したり、ボートレースを買ったりしながら、気の向くまま過ごしました![]()
さ~て、今日は何をしようかな![]()
将棋のNHK杯の中継(録画)もあるし、競馬のジャパンカップもあるけど、軽くお出かけもしたいな![]()
こういった週末の過ごし方をすっかり忘れていた気もしますが、あらためて大切だな~と思いますね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑






