今朝のさ・ん・ぽ~![]()
この時点で気温5.4℃...それが昼は18℃予報ですから、この時期は参っちゃいますね![]()
![]()
![]()
でも、私はこの時期の空が大好きで、こんな感じで少しずつ青くなっていく変化がとても美しい![]()
![]()
![]()
なお、今朝の日の出は6:22のようで、しばらく出勤時に日の出を拝むことはできません![]()
![]()
![]()
さて、そろそろ「年末」というワードを耳にする時期になってきました![]()
今年は、なんだかんだで本業以外が忙しい年でした![]()
本業の方がそれほど忙しくなかったのが幸いして、なんとか乗り切ることができました![]()
残されたのは、忙しくない状態が定常化してしまった本業...当然、業績は低下しています![]()
我が家はもとより、弊所メンバーの生活がかかっていますので、このままで良いはずがありません![]()
ここは経営者の責任として何とかしなければ![]()
もちろん、その種蒔きはしています![]()
いま、過去最大級の危機感がありますので、少し多め&広めに種を蒔いているつもりです![]()
ただ、その種から芽が出て花が咲くかは分かりません![]()
一朝一夕に結果が出ることはありませんが、その可能性を信じて頑張るしかありませんね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑




