今朝のさ・ん・ぽ~![]()
ここ数日はほぼ同じ朝の空ですが、さぁ今日も1日がんばるぞっ、と思えます![]()
今日の午後は息子の通院があって、午前中しか仕事ができませんので、余計にそう思います![]()
さて、いま足が痛いです![]()
足の裏には水ぶくれができ、かかとは靴擦れで少し出血しています![]()
両足ともです![]()
今週から新しい靴を履き始めたのが原因ですね![]()
安物で品質がよくないのか...
サイズが合わないのか...
そもそも歩きすぎなのか...
少なからず心当たりがあるから書くわけで、これら全部に該当するんでしょう![]()
私は、幅広・甲高・扁平・外反母趾という四重苦の足ですので、だいたいフィットする靴なんてどこにも売っていないんですよね![]()
オーダーは、それこそ10足分とかの値段になり、高くて買える代物ではありません![]()
1週間もすれば靴が足に馴染んできますので、それまで耐えるしかないんです![]()
ということで、絆創膏でも貼って切り抜けたいと思います![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑


