今朝のさ・ん・ぽ~は、雨模様につき中止ハートブレイク

 

雨で散歩に行けないのって月に2-3回かな~傘傘傘

梅雨の6月だともう少し多いかな~傘傘傘傘傘傘

 

統計を取ってみたくなってきましたOK

 

 

ということで、昨日のぼっち飲み生ビール

 

 

東京(神田)での研修に参加しましたので、上野で大好きな餃子を食べようと思って途中下車したのですが、かなり行列していて断念えーん

 

3連休の中日だからかもしれませんが、上野のガード下は、コロナ前よりも人が多い気がしました注意

 

人混みは苦手ですので、大宮まで戻ってきて、結局いつもの日高屋系列店でのぼっち飲みでしたグリーンハーツ

 

 

その帰り、少しポツポツと雨が降りはじめましたので、リュックに入っていた折りたたみ傘をさしました傘

 

 

日傘の時期は終わりましたので、以前から持っていた普通の雨傘に持ち替えていましたが、ふと内側を見たら真っ黒で、いかにもUVカットしそうなタイプに見えましたキョロキョロ

 

もしやと思って、Amazonの購入履歴を確認したところ、やっぱり...晴雨兼用タイプでした!!

 

 

購入日は、なんと2019年びっくり

 

実は4年前から日傘男子だったことに、いま気づきました(日傘としては一度も使っていませんが)パー

 

 

いま考えますと、この2つはとっても似ていたりして、いつのときも同じようなものを選ぶんだな~とも思いましたパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹