今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

 

出発したとき気温は14℃台で、さすがに薄い上着を羽織りましたギザギザ

 

雲が多かったのですが、それが赤く光りそうな雰囲気でしたので、期待値が高まりますお願い

 

 

撮影スポットに到着するも、こんなもんかというレベルタラー

 

 

ちょっとガッカリしながらココを通り過ぎて2-3分くらい経った頃、雲が赤く光り始めましたので、慌てて折り返して戻ったところ、もの凄く燃えていました炎炎炎

 

 

ちょっと引いてみますと、こんな感じですハート

 

 

5分もしないうちに、斑に光っていた雲がノッペリになりましたタラー

 

 

そして、日の出🌄

 

 

その朝陽は、雲に隠れて見えなくなりましたハートブレイク

 

 

わずか1時間くらいの間に、もの凄くダイナミックな空の変化がありましたグリーンハーツ

 

 

私も、このくらいダイナミックに変わってみたいなパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹