今朝のさ・ん・ぽ~![]()
外は結構な雨が降っていましたので、今日はガラガラの大宮駅コンコース![]()
6時を過ぎてくると、少しずつ人が増えてきます![]()
雨の日でも歩ける絶好の散歩道です![]()
さて、最近、本業の仕事がかなり減っています![]()
ざっくりですが、コロナ前の2/3くらいまで減っているでしょうか![]()
コロナ中よりペースが落ちているかもしれません![]()
じゃ、暇なのかと言うと、それがそうではないんです![]()
今年は、本業以外の大きい仕事が重なり、そっちにかなりの時間を取られていますので、むしろ忙しいくらいです![]()
なので、本業の仕事が減ったこの状態を「ラッキー」なんて思ってしまう私がいたりします![]()
いやいや、当然ですが、それはマズいですね![]()
今年も残り3ヶ月、一発逆転という訳ではありませんが、これまでとは違う動き方をしてみるつもりです![]()
まずは、私自身が変わらなきゃ![]()
すぐ結果が出るとは思えませんが、なんらかの知見は得られるはずですので、来年に繋げたいと思います![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



