今朝のさ・ん・ぽ~![]()
雲が多くて残念な空でしたが、気温は下がっていたようで、涼しくて歩きやすかったです![]()
キョロキョロ
しながら歩いていて、ようやく手元で撮影できる位置にコレを見つけました![]()
小ぶりですが、なんだか力強さを感じる彼岸花ですね![]()
さて、今日は、ビジネス交流会のご案内です![]()
私が所属するさいたま起業家協議会では、中華そば「日高屋」の創業者である神田会長をお迎えして、コロナ後の成長戦略を語り合うビジネス交流会を開催いたします![]()
◆日時
2023年11月18日(土) 14:00~17:00(受付 13:30)
◆場所
新都心ビジネス交流プラザ4階
(JR北与野駅徒歩1分、JRさいたま新都心駅徒歩10分)
◆参加費
3,000円
◆定員
200名
◆参加方法
下記申込みサイトより直接お申込みください
https://saitama-kk.org/lp/business2023/
「日高屋」と言えば、首都圏の殆どの駅そばにあるラーメン店で、関東で知らない人はいないんじゃないでしょうか![]()
私も、ふだんの昼食ではもちろん、夜の会合が終わった後の「ぼっち飲み」でもよく利用させて頂いています![]()
ビジネス交流会ですので、経営者、店長、コンサルタントが参加者の中心となりますが、アフターコロナの成長戦略にお悩みの方は、是非ご参加ください![]()
なお、私は、申込受付の纏めをしています![]()
お申込みの際には、「紹介者」の欄に「アッカー」とご記入頂けますと励みになります(恐縮ながら割引にはなりません)![]()
ご参加をお待ちしております![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



