今朝のさ・ん・ぽ~![]()
自宅を出たときはグレーの厚い雲がビッシリある感じでしたので、今日は不発だと思っていたのですが、いつもの場所に出たら意外とキレイな空が広がっていました![]()
![]()
![]()
すぐに見えなくなるかと思いきや、刻々と変化しながら、むしろどんどん濃くなっていきました![]()
![]()
![]()
そして、日の出直前になると、なんと昨日を超えるくらい赤々と燃えだしました![]()
![]()
![]()
スタートの時点では全く期待していなかっただけに、余計に気分が高揚しました![]()
![]()
![]()
さて、昨日は、埼玉中小企業家同友会のオンライン学習会に参加しました![]()
19時30分開始ということで、我が家では既に夕飯を食べて片付けも済ませ、ゆっくりくつろいでいる時間帯です![]()
さすがにお酒は飲みませんでしたが、もうモチベーションだだ下がりです![]()
ドタキャンしちゃおうかな...![]()
そんな甘い言葉が頭をよぎりましたが、なんとか奮起してオンライン接続し、半分嫌々な気持ちで参加しました![]()
そうしたら、思いのほか(←報告者に怒られそうですが)内容が良かったんです![]()
学習会の題材自体に、ちょっと腹落ちしていない部分があったのですが、そのつっかえ棒が取れた気分です![]()
期待していなかっただけに...なんて言ったら本当に失礼なんですが、こういうことって結構あるな~と思います![]()
なので、特に時間と労力だけの問題であれば、あまり深く考えずに「まずやってみる」ことを心がけています![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑





