今朝のさ・ん・ぽ~![]()
気温は25℃台でしたが、風がなくてなんだか生暖かく、歩いているだけで汗が滲み出てきます![]()
そんな中でも頑張ってジョギングをしながら池の畔まで行くと、こんなキレイな朝焼けが見えました![]()
ちなみに、このわずか5分ほど前はこんな空だったんですよ(これはこれでキレイですけど)![]()
自然のダイナミックさを感じますね![]()
さて、今年デビューした日傘![]()
もう人目を気にすることなく、スマートに日傘をシュッと差せる男になりました![]()
ただ、1点ちょっと使いにくいなと思うことがあります![]()
この日傘、折り畳み傘なのです![]()
コンパクトに折り畳んだ状態で持ち歩きやすいのは確かなのですが、例えば暑い真っ昼間に昼飯を食べに行くときに使うと、お店で傘を畳むのが面倒くさいのです![]()
ということで、ただいま新しい日傘(長傘)を物色中![]()
やっぱり大きい方が良いかな...
でも、できれば軽い方が良いな...
でもでも、軽すぎると風に弱いかも...
一見して日傘と分かるヤツの方が良い...
あれやこれや考えているときが、一番楽しいですね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑





