今朝のさ・ん・ぽ~ルンルン

 

 

関東地方も梅雨が明けましたが、今朝も気温23℃台で涼しく、(夏にしては)空気が澄んでいて、キレイなグラデーションが見えましたラブラブ

 

こちらはもう日の出の時間を過ぎているタイミングですが、このグラデーションもキレイでしたグリーンハーツ

 

 

そして、約10000歩ウォーキング後の朝食🍔🥣

 

 

豆腐ハンバーグをキュウリとザワークラウトで挟み込み、中はオーロラソースたっぷりなバーガーですウインク

 

 

さて、こちらの記事を書いて既に1ヶ月が経過していますうずまき

 

 

この1ヶ月前くらいから肩の痛みが出ていたと思いますので、既に2ヶ月ほど経つことになります注意

 

 

神経痛の薬(プレガバリン)は、最初は朝晩25mgからスタートしましたが、今では朝晩150mgまで増やしています薬

 

湿布も処方されていますが、ところどころ肌がかぶれてしまっていて、そういうところには、「スティックのり」みたいな軟膏(フェルビナク)を塗っていますギザギザ

 

そこまでやってきて多少は楽になっている気もしますが、なかなか痛みが退きませんナイフ

 

 

ちょっと長期戦の様相かなガーンガーンガーン

 

日常生活には支障のないレベル...いや支障はあるけどギリギリ耐えられるレベルですので、終わり(ゴール)が見えないのが辛いな~と思いますえーん

 

先日54歳になりましたし、「歳だから」で諦めるしかないのでしょうけど魂

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ            にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表弁理士 赤塚正樹