今朝のさ・ん・ぽ~は、暫くお休み![]()
はい、とうとう私も...![]()
昨日のお昼過ぎにちょっとボーッとするな~と思って、熱を測ったら38.6℃![]()
こりゃ確定でしょうと思って、抗原検査をやったらバッチリ妖精さん🧚でした
結局、逃げ切ることができませんでした![]()
でも、こうなったら覚悟か決まりますね![]()
金曜日の喉の痛みが最初の症状とすれば、金曜日を0日として水曜日が5日ですから、いちおうの目安としては木曜日から動けることになります![]()
ただ、万が一のことがあってはマズいので、今週いっぱいはお休みすることにしました![]()
幸いにして、仕事のリアル打合せは1件のみだったので、それはリスケし、木曜日午前中の大学の授業はオンラインに変更しました![]()
木曜日の午後から金曜日の午前中は、全国から1200名を経営者が集まる全国大会の本部運営要因だったのですが、私1人がいなくても運営はできるはずですので、そこはお任せすることにしました![]()
週末の学会講演は、予定どおり行うつもりです![]()
月1回の帰省のタイミングで息子がコロナを発症し、(おそらく)それが妻に移って、(おそらく)その妻から私に移りました![]()
この感染のズレのせいで、結局、私は丸2週間身動きが取れない状況になりました![]()
息子ともっと一緒に遊んでサッサとかかってしまった方がよかった、なんて思ってしまいます![]()
でも、それは結果論であって、「逃げ切る」可能性を信じて頑張ってきた訳です![]()
今はオンラインもありますし、仕事の方はほぼ滞りなく進めることができています![]()
リアルな動きはできませんが、超ハードな6月を終えて、いまは身体を休めろということなのかなぁ![]()
なお、今は熱は37℃台まで下がっていて、喉の痛みもさほどでもなく、それなりに元気です![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

